風俗体験談!風俗惑星での出来事を発表します!

出張先の風俗

私が出張に行ったときに、仕事が終わってから風俗に行ったときの話しです。そのときの出張は、私の人生で始めての出張先ということもありかなりテンションが上がっていました。小遣いが少ないので、出張が決まってから予算捻出のための節約を開始して、数万円ためました。事前に色々下調べをした結果、何処に行って良いのかわからなくなり、路上の客引きだけにはついていかないことだけを頭に入れて、とある紹介所に行きました。紹介所でたくさんの風俗店の紹介をしていましたが、予算とサービスの内容からマット系のお店に行くことにしました。目的の風俗店は紹介所のすぐ裏にあり迷うことなく到着しました。近いというところも決め手です。サービスの内容は、とても可愛い子でなまりというのがあるのかは知りませんが、気さくなトークでサービスは他の地方に負けない、それ以上の満足感を味わうことが出来ました。予算は思ったよりもリーズナブルで2万円位です。次の出張が楽しみです。

風俗を利用する本当のメリット

これまでに風俗を利用した事が1度もないという男性は最近は意外と多いと思います。それはどうしてかというと、最近はそういう店に行ってそういうサービスを受けるメリットがあまりないと感じている人が多いからです。それは以前の私もそうでした。私も実際に風俗のサービスを受けてみるまでは正直それほど風俗を利用するメリットがあるとは思ってませんでした。ですが、実際にEというお店のIちゃんを利用してみるとその考えが変わりました。というのも、実際にこのサービスを受けてもみると彼女にはしてもらえないような事も喜んでしてくれるからです。ですが、それも実際に利用してみないと意外と分からないものです。ですから、これまでこの手のサービスをお金を払ってまで利用しなくても良いと思っていた方は今後はぜひこのサービスを利用される事をおすすめします。それできっとこれまでこのサービスを利用しなくても良いと思っていた方もこのサービスの本当の価値が分かると思います。

福井県福井市で今一番アツイ風俗といえば・・福井デリヘル Club Topaz(クラブトパーズ)

気持ちがいい足コキ風俗

風俗好きの中には、足コキが好きな人と手コキが好きな人がいますが、私が好きなのは断然手コキでした。今まで風俗のお店で足コキをしてもらって気持ちがいいと思ったことがなかったので、いつも足コキはスルーしていました。しかし、普段からおかずに利用させてもらっているお気に入りの女優が出ているアダルトビデオに足コキをしている場面があって、見ているとすごく興奮してしまったので、久しぶりに足コキをしてもらいに風俗のお店に直行しました。出てきた子は割りと長身のスレンダー系の美人で足コキをしてもらうには最高の女性に思えました。軽く愛撫を済ませてディープキスを堪能した後で、足コキをお願いしました。久しぶりの足コキだったので最初は違和感を感じてしまったのですが、非常にテクニシャンの嬢のおかげでだんだん興奮してしまいビンビンになって、まもなく発射してしまいました。こんなに気持ちがいいならば、もっと足コキを前から楽しんでおけばよかったと思いました。
圧倒的な人気風俗店!酒田/鶴岡のデリヘル《クラスメイト》

相性のいいエッチな風俗嬢

風俗のお店で本当にいやらしい経験をしてしまうともう素人では満足できなくなってしまうほど風俗とは魅力的なものです。先日も素人とエッチなことをした後で何か物足りなさを感じてしまい、しばらくした後で風俗のお店に予約をとってしまいました。以前お店に行った時に満足しすぎてしばらく呆然となってしまったほど相性のいい子とエロいことをすることにしました。実際にお店で会うと前回の体験を思い出してしまい、嬢を見るだけで勃起してしまいました。今日どんなプレイがしたいのか少し話をしてからシャワーで洗ってもらいました。本当に私好みの体型で、お風呂で彼女を見ているだけなのに勃起が収まりませんでした。敏感そうな彼女の乳首をいじりまわして、彼女の足を舐めまわしました。部屋に戻って強引に押し倒し、クンニをしたあとで興奮してきた嬢が、手コキを始めてきました。相変わらずのテクニックで握り方がちょうどよく、興奮が一気に高まってビンビンになって、一瞬でイッテしまいました。
郡山の人気デリヘル[プレイガール]